セックスは全員「違い」ます

 

セックスについて

いちばん最初に「学んだ」こと

 

セックスについて

いちばん最初に「体験した」こと

 

セックスについて

いちばん最初に「感じた」こと

 

が、

「全一致」する人間は

ひとりもいません。

 

理由は

 「環境、年代、性別、関わる人

 言葉、物事の捉え方」等が

 

「全員違う」からです。

 

しかし、

 

「他人から見聞きした、価値観や情報」が

 

「正しい情報」

として認識されやすい傾向

があるように感じます。

 

特に

テレビ、雑誌など

公に発信されている

「つくられた情報」を信じてしまう。

ということです。

 

知名度があるから

有名だから

みんなが見ているものだから

 

などなど・・・

 

とかく

「みんなと同じ」ですと

「安心」します。

 

その「安心する情報」には

「正しい」とされることが

かかれています。

 

つまり、その

「安心する情報」が

「正しい」と捉えた場合

 

「そこに書かれていないことは、正しくない」ということになります。

 

書かれていることが正しい

 

となりやすいのです。

 

つくられている情報ならば

なおさらです。

 

しかし、最初にも書きました。

 

セックスは全員違います。

 

これは、とてもとても

大切な

「あなたのベース」になります。

 

ですから

どうか

この言葉を忘れないで下さいね。