セックスの前に。。③

たとえば

セックスが弱い男性に

そうとは、知らずに

 

「セックス弱いね」と言ってしまうと

 

場合によりますが

「機能をしなくなる、反応しなくなる」

 

など

 

「普通にセックスができなくなる」

 

という

 

「大変なことがおきる」

わけです。

 

本人は

「自分はセックスが弱い」という

「思い込み」がある場合

 

「セックスが弱い」=自分

 

に、自動変換されてしまいます。

 

どんな言葉に引っ掛かるのか

は、皆様、異なりますので

「地雷」を踏まないようにする配慮は必要ではありますが

 

いかんせん

 

「どのワードが地雷」かは

なかなかわかりません。

 

ですから

「悪気や、悪意が一切なくても、引っ掛かる言葉をいいあててしまうこと」は、ありますよね。

 

もしも、、、

言い当ててしまったら

 

まず

悪気はないこと

悪意はないこと

を伝えることが非常に大切なことです。

 

自分はなんともなくとも

言い当てられた方は

 

涙がでるほど痛くて

悲しくなるほど苦しく

死にたくなるほどツラい

のです。

 

その

「相手をいたわる気持ち」がないのは、確実に 

「嫌われ」ます。

 

私は、僕は、悪くない。 

だって悪意なんかないし。

 

だって、傷つきたくて傷ついてるんでしょ?

そんなの自業自得じゃん。

 

こんなことを思っていると

「必ず相手につたわり」ます。

 

ここが

わかるか、わからないかは

非常に大きな差になります。

 

まだつづくφ(゜゜)ノ゜