レインボーセックスなひと が「えらばないことば①」

 

先日、パートナーの

ご家族の墓前に御供えするお花を

買いにいった時のお話です。

 

「百合の花が欲しいな」とおもい、ショップに入りました。

 

百合の花の活けてあるほうを見ながら店員さんに

 

「カラブランカはありますか?」

 

と、たずねました。

 

すると、店員さんは

 

「それは、オリエンタル・リリーです」

 

と返答をされました。

 

そのお店で

私は

「百合の花を買いませんでした」

 

その話を、自宅に帰り

パートナーにしたのですが

 

「ああ。。そういう人は、いるよね」と 

 

これが「わかるかた」は

レインボーセックスをされているのではないかな?

 

と感じます。