ヘアーのスタイルについて

 

もちろん

「髪の毛」

ではありません。

 

「アンダーヘアー」

のことです。

 

この時点で

「うぇー」と

こころがザワザワしてしまう方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

ご自身が、どんなお手入れをされて

どんなふうに保たれているか。を

わざわざ他人に公開する必要はないと思いますが

 

ヘアースタイルや、のび具合や、量を気にされるように 

アンダーヘアーも

気にされてみると

「なにかしらの気づき」

はあるのではないか。

と感じています。

 

理由は

「女性は、女性の象徴」

「男性は、男性の象徴」

 

いわゆる

「そのもの」のからだの部位ですから。

 

ヘアースタイルは、綺麗にしていても

アンダーヘアースタイルは

お手入れをせず放置をする。って

 

バランスがとれていないなあ。と感じるのです。

 

海外では、アンダーヘアーのお手入れは「普通」で「常識」ですが

国内では「特別」な感覚が強いようですよね。

 

ですから

お手入れを「したことがない」

いわゆる

「放置」しているかたは

少なくはないようです。

 

アンダーヘアーを綺麗に保つことに違和感や嫌悪感があるかたは

「なにかしら」

あるのかもしれないですね。

 

ヘアースタイルについて

「似合う、似合わない」などの話をするように

パートナーと

 

「アンダーヘアースタイルについて」

普通に会話をされてみる

のもよろしいと思います。

 

セックスを一緒にたのしむパートナーの

「そういうところ」を

「しらない」

って

 

「もったいないな」

と感じます。

 

「好み」って

結構、ありますからね。