レインボーカラーとチャクラカラー

 

 

どちらも

Sevencolor

ですね。

 

チャクラは

思考、健康、さまざまな生命活動において

「開いて正常に働いているとよい」のですが

なんらかの「理由」で

「閉じ」

「滞り」

といった「流れない現象」が起きることがあります。

 

肉体は、酸素、血液、リンパ

さまざまな細胞を「流して」

組織に「必要なもの」を届け

「不要なもの」を運び、体外へ排出してくれています。

 

ですから、

精神も、同じように

「循環」が必要なのですよね。

 

チャクラの意味、役割、働きについては

ヨガや瞑想などでも、その重要さが語られています。

 

「うまくいかないなにか」があり、

それらを突き詰めていく先に

「なんらかのスピリチュアル」や

「目には見えない世界のお話」が

登場することは、少なくないと思います。

 

たとえば

「女性性をひらく」ですとか。

 

精神世界のお話が

「わかっていない」

もしくは

「なかったことにしている」場合

 

「女性性ってなに?」というところからはじまることもあると思います。

 

見たり、聞いたり、体験したり

さまざまな

「確認方法」

がありますが

 

それらを、散々やらせていただいた立場から申しあげられることは、ただひとつです。

 

「こたえはすべて自分のなか」

 

にあります。

 

誰かの「真似」

誰かの「フリ」

誰かの「セオリー」

誰かの「メソッド」

誰かの「ピラミッド」

 

の中に、その

あなたの欲しい「こたえ」は

ありません。

 

しかし

「本当に大切なことは、ひとりでは乗り越えられない」ように出来ています。

 

しあわせなセックス

しあわせな女性を増やすことに、私は貢献します。

 

あなたのしあわせは

あなたの中に「既にあります」

 

シンプルな

ただひとつの「こたえ」です。